イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

アップ寸前で文章が消えたので、簡単に。(たまにあるけど、超悔しい)

ロ字ック 鳥取イヴサンローランでファンになった小川夏鈴さん出演のHARD LUCK SHOW を観て来た。

初めて早稲田大学を見て来たけど、久しぶりにデジャブを感じた。

夢のように過去の記憶を思い出したと言うことだ。


このお芝居、前半は以前観たお芝居と似てると思って観てたけど、休憩、写真タイムを挟んだ後半は、
ブログ、ネットでは人の悪口、面白半分の写真掲載は絶対にダメだと改めて教えられて来た。

asaboketoraはネットの人間だけど、気をつけろよと言うことだ。


小川夏鈴さんは終演後は綺麗な可愛い女性で綺麗な写真を撮らせてもらえば良かったと後悔している。

また次回小川夏鈴さん出演作品を楽しみにしています。

東京ジャンクZさんの次回作を期待しています。


大学生の演劇部のお芝居があったら大学拝見を兼ねて観に行きたい。

若い学生さんの感性を享受したい。