東京の全都民の中で、組織票に駆り出せる人数、影響力はそんなに大きいですか? そうは思えない。

誰が誰に投票したか、本来の趣旨通り秘匿であるなら、自らの意に反して投票させられるなどどうにでもなるはず。

それほどバカな人が東京には多いのですか?

 

以前は鋭意な追求や指摘が多かったが‥

どんどんトーンダウンする。

街頭演説で止めろコールが起きる人物が最も人気がある当選者としてまかり通る、何の不信も感じない空気そのものが恐ろしい。

開票結果の落胆洗脳を浴び続けた結果‥

 

『皆さんがもっと頑張ってほしい』‥

不正選挙を思うのは、回りの人間の分担だろう?

 

 

>静かな海を泳ぎ飽きたイルカくんさん
 

私は開票所を注視、注目した方がいいと思います。
一般人が直接参照できます。
そこでは軋轢も生じるでしょう。そうすればボロも出てきます。
問題にもなります、騒ぎにもなります。
以前(10年程前)はいい所まで行きました。
コピーしたかのような全く同じ書体、全体濃さの投票用紙‥
とんでもなく強権な選挙管理委員会の長の論理もへったくれもない妨害行為。
このやり取りのところで既に、日本に民主主義はなく強権独裁にどっぷり嵌っていることが分かります。その縮図そのものです。委員長の言っていることと態度が無茶苦茶です。