自衛隊も米軍の傘下(実質支配下)にされ、力による進展方策の道は何もない

デモの力誇示の方向手法もない

警察権力による暴露、暴きもない

司法による公正もない

医学界の正攻法的導きもない

巨大企業が正義の手法に一目置くことも期待薄

 

それでも、これらの人達の中にも、打開しようとする思いは全てではないにしても共有する部分がある

感性が無関係の間柄にはなっていない

そして、悪の道に堕ちていったら、何も無くなることは感じ取っているはず。

皆、虫の音が声に聞こえて育った面がある。

信じていいと思う。

一方、それでも大変な苦境になることは間違いないと思うが

 

巨大な災害で国が弱っている時に、中国に攻め込まれたら、どんな悲惨になるか容易に想像が付く

それは自国人に売国奴 々 となじっているような形容で済むような事柄ではないだろう

人情も何も通用しない、人間とは思えない行為がやって来る

 

日本人なら、なんだかんだ言っても、人情は通じる、分かり合える部分がある

日本人と似た容姿でも‥

反日教育で、日本人に対して悪鬼のような態度を持つ人もいるだろう

 

日月で、"惨いことが起きる" というのも‥

だからこそ、急いで目覚める必要がある。