お片づけを進めて、産休中は資格の勉強をしたい!と勢い込んでおります。片付けを進める中で、これからどうしても必要になる授乳服を厳選!!
ムスメのときは初めてで、何にもわからないまま、便利そう、安い、だけを見てあれこれマタニティウェアや授乳服を増やしてしまったために、
あとで大量のお片づけをすることになったので…
今回は3着に厳選!!!
妹からマタニティレギンスやタイツをもらえたので、それらと組み合わせることができて、産前産後兼用のものを選びました。
どれも授乳服にもなるものなんですが、それっぽく見えないので、
長く使えそうです✨
普段のお出かけ用1
ムスメの時には、お宮参りに行けるような授乳服を持っていなくてやりにくかったのを思い出したので。もちろん通勤にも使います。
これだけあればクルクル着回せそうなので、これ以上はふやしません!!
すでにこの夏で終わりにしようと思う服は選び出してあるので、
クロゼットも余裕。いったい何人分の服なんだと自分にツッコミを入れるほどだったクロゼットが、いまでは手持ち服を全部把握できるくらいになって、嬉しいです

起床6時30分