

毎朝のおめざがあると、起きるのが楽しくなりますね。ムスメの今朝のデザートは、お雛祭りの時に母が送ってくれた落雁。
ムスメ、まだまだ落雁にハマり中なのです。
私もこどもの頃大好きだったので、ここは私に似たのかな?
可愛らしい形や色合いで、選ぶのも楽しいです。保育園に行っていることもあり、うちではあまりお菓子を食べる機会はないのですが、朝一粒と決めて、朝ごはんをきちんと完食したら、落雁やチョコレートを食べてもいいことにしています。
バレンタインにパパが会社の方から頂いたキレイなチョコレート達も、この朝の一粒デザートとしてムスメが奪ってました(笑)
毎朝じっくり楽しそうに今日の一粒を決める姿が大好きです♥️
起床6時20分
朝家事お風呂掃除
旅行の支度(明日から福岡AND石垣に行きます♥️)