我が子の不思議~隙あり?!~ | 働くママの、朝活・朝修行

働くママの、朝活・朝修行

二児出産後、復職して事務員として働くママ♪
旦那様より遅く起き、布団の中から「いってらっしゃい」
する日々から脱却したい!!朝時間を楽しめる『朝美人』
目指して毎日ゆっくり前進中(^^)


働きママの、朝活・朝修行-201011151226000.jpg


『いまのうち 思った途端 娘泣く』 母さん心の川柳。

外出から帰ってきたら、気持ちよく寝てくれそうだったので、隙を見て自分の昼食を用意。

あ、まだ寝てる(´∀`)
じゃ、いただきまー…

ふぇ、ふぇ、ふぇ~ん(ノд<。)゜。

…す。はーい、今行きま~すε=┏( ・_・)┛

本日の昼の一幕です。

抱っこするとうとうとするのに、ベッドに寝かせると置いた途端に顔がくしゃくしゃに。涙をためてこっちを見たりする、最年少魔性の女、2ヶ月(笑)

というわけで、抱っこしたまま片手で野菜炒めを食べたのでした。

抱っこしながら片手でできること、増えたかも・・・。
時々薄目を開けてこちらを伺う用心深い女、2ヶ月…。


大丈夫、ちゃんと抱っこしてるよ('∀'●)

【写真】今日のおやつはキティのパン☆保育園見学の帰りにパン屋さんでGET!

一個しかなかったから、旦那君用お土産はウインナーパンm(__)m