スターお立ち寄りいただきありがとうございますスター

あさびと申しますニコニコ


花都内在住

花アラサー

花一人暮らし

花闘病中

花コスメ、美容、グルメ、パン屋さん巡り


ジャンル問わず日常の色々なことを書いていきますハートのバルーン

更新時間は決めずにマイペース更新でまいりますキラキラ

よろしくお願いいたしますハート


※記事内容に関係がないコメント、営利目的やフォローバック目当てのフォローはご遠慮ください

※闘病や闘病生活に関するご意見、なんとか療法・なんとか健康法といった類の情報は一切必要としておりません



おはようございます晴れ


昨日はジャズの動物園にいたのですが、

マジで寒過ぎました笑い泣き雪の結晶


しかも結構しっかりめに雨まで降ってくるという傘

降水確率10%だったのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


温まるため、キッチンカーで焼きたてアップルパイとコーンスープを買いました照れ

こういう、お外のキッチンカーとかで買って食べる物って数割増で美味しく感じますラブ


るんるんバレエ


今日はいつもラブリーなアイドルさくちゃんに会ってきますルンルン


寒いと痛みが出やすいので、無理をしないように気を付けて楽しみたいと思いますパー


ではでは、今日も素敵な1日を〜ハート


イエローハートお読みいただきありがとうございましたイエローハート


あさび猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキ