スターお立ち寄りいただきありがとうございますスター

あさびと申しますニコニコ


花都内在住&勤務

花アラサー

花一人暮らし

花闘病中

花コスメ、美容、グルメ、パン屋さん巡り


ジャンル問わず日常の色々なことを書いていきますハートのバルーン

更新時間は決めずにマイペース更新でまいりますキラキラ

よろしくお願いいたしますハート


※記事内容に関係がないコメント、営利目的やフォローバック目当てのフォローはご遠慮ください

※闘病や闘病生活に関するご意見、なんとか療法・なんとか健康法といった類の情報は一切必要としておりません



おはようございます晴れ


フットネイル、変えましたウインクハイヒール

見苦しい足で失礼します笑い泣き


夏らしい爽やかデザインのジェルネイルシールですキラキラ


ohoraのこちらですルンルン


親指のキラキラシルバーが目を引きますねラブ


らんたたバレエ


昨日は通院日でした病院


日を追うごとに患者さんが増えているのは感じていましたが、ついに待合室から溢れる事態笑い泣き


電話で呼ぶからどっか行っててくれとのことでw、

ビル内の休憩スペースで待機ニヤリ

(クリニック前で待つと周辺からクレームが来るらしいw)

本当は週1で注射をしたいのに、予約が取れないせいで隔週になっていることもあったりでタラー


この病気がもっと沢山の医療機関で診てもらえるようになることをひたすらに祈念です真顔


るんたたバレエ


ではでは、今日も1日頑張りましょうハート


イエローハートお読みいただきありがとうございましたイエローハート


あさび猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキ