スターお立ち寄りいただきありがとうございますスター

あさびと申しますニコニコ


花都内在住&勤務

花アラサー

花一人暮らし

花闘病中

花コスメ、美容、グルメ、パン屋さん巡り


ジャンル問わず日常の色々なことを書いていきますハートのバルーン

更新時間は決めずにマイペース更新でまいりますキラキラ

よろしくお願いいたしますハート


※記事内容に関係がないコメント、営利目的やフォローバック目当てのフォローはご遠慮ください

※闘病や闘病生活に関するご意見、なんとか療法・なんとか健康法といった類の情報は一切必要としておりません



おはようございます晴れ


フットネイル、変えましたウインクハイヒール

見苦しい足で失礼します笑い泣き


シェル風デザインが可愛いジェルネイルシールですキラキラ


ohoraのこちらですルンルン


こちらは去年の残りなので、これでラストですニコニコ

※1セットで2〜3回分です


新しくもう1つ欲しいのですが、


これか、


これで悩み中ですうずまき


悩ましい〜ニヤリ

下のブルー系のやつにやや心が傾いてはおりますパー


らんららバレエ


いよいよ明日は引っ越しなので、今日はひたすらに荷造りです!!


これ終わるんか笑い泣き!?

いや、終わらすしかないのだけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとか頑張りまーすグー


それでは、今日も素敵な1日をハート


イエローハートお読みいただきありがとうございましたイエローハート


あさび猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキ