スターお立ち寄りいただきありがとうございますスター

あさびと申しますニコニコ


花都内在住&勤務

花アラサー

花一人暮らし

花闘病中

花コスメ、美容、グルメ、パン屋さん巡り


ジャンル問わず日常の色々なことを書いていきますハートのバルーン

更新時間は決めずにマイペース更新でまいりますキラキラ

よろしくお願いいたしますハート


※記事内容に関係がないコメント、営利目的やフォローバック目当てのフォローはご遠慮ください

※闘病や闘病生活に関するご意見、なんとか療法・なんとか健康法といった類の情報は一切必要としておりません



おはようございます晴れ


体調が、最悪だZE笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から頭がガンガンして、

胃の豊満感、

あーんど、いつもの体中の痛みハートブレイク


頭痛はすぐ治ったのですが、

朝ごはんいらん…食べたくない…


しかし薬を飲まねばいかん!!


とりあえず、

BANANAを摂取バナナ

で、この写真電球


撮ろうとした瞬間に、

手首がビッキーーーーン炎ピリピリピリピリ


ぎゃあああああああゲッソリゲッソリゲッソリ


シャッターは押せていたようで、カメラロールにバナナはいましたが、

バナナの重みにも耐えられないって笑うんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


厄介な病気にかかってしまったものよ昇天


まぁ……しゃーなしよなパー

物事を割り切るのが超高速なところは、私の数少ない長所です笑い泣き


とりあえず痛みが落ち着くまでゆっくりして、今日はお中元の手配をせねばー!

あともちろん引越し準備笑


ではでは、皆さま素敵な華金をハート


イエローハートお読みいただきありがとうございましたイエローハート


あさび猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキ