音符お立ち寄りいただきありがとうございます音符

あさびと申しますピンク音符


キラキラ都内在住&勤務

キラキラアラサー独女

キラキラコスメ/美容・料理が好き

キラキラPCブルベ夏


美容と料理系の記事が多いですが、

購入品や日々の出来事等、

ジャンルを問わずに書いていきますむらさき音符


【更新時間】

朝♡平日8:30  休日9:00

夜♡18:30

※前後すること、お休みすることもあります

※追加で13時頃に更新することもあります


よろしくお願いいたしますハート


おはようございます晴れ


楽天で買ったニットが届きましたラブ


11月頭のお買い物マラソンで月末発送分を買って、楽しみに待っていたのですルンルン

Pierrot/プレミアムカシミヤタッチニット

このニット、2枚目なんですウインク
左が既に持っていた杢ベージュ
右が今回購入したオートミールというお色ですキラキラ

画像をご覧いただけば分かるように、
特別デザインが可愛いとかではなく、超ふっつーの感じのニットなのですが笑い泣き

プチプラとは思えないぐらい生地がしっかりしていて、着心地がめっちゃ良い!!

毛玉にもなりにくくて、すっかりお気に入りですルンルン


普段使いでガシガシ着られるニットをお探しの方にはかなりオススメですウインク

12/4(土)から楽天スーパーセールですしね!
イベントバナー

 

私は前回のお買い物マラソンで買い過ぎたので、控えめにする…予定ニヤニヤw
結局買っちゃう予感しかしないなぁ財布

とりあえず頑張って働きますくるくるw

イエローハートお読みいただきありがとうございましたイエローハート

あさび猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキ

充電式カイロ、欲しいかも〜