おはようございます!

秋メイクがしたいーっ(*゚▽゚*)
ってことで、カーキメイクをしてみました。

自分的に秋メイクと言えばパープルばかり。
(秋じゃなくてもパープル多めですが…)
ブルベなので、カーキとかオレンジはあまり得意ではないのです(>_<)

でもでもカーキメイクめっちゃ可愛いじゃないですか…なので思い切って同挑戦してみましたーっ!

使用コスメ♡

アイメイク♡
⚫︎メイベリン/ヌードパレットブラッシュド
⚫︎NARS/デュアルインテンシティアイシャドー 1939 TARVOS
⚫︎キャンメイク/クリーミータッチライナー 01 ディープブラック


メイベリンパレット上段左のホワイトをベース
下段左のブラウンをアイホール
下段左から4番目のカーキを二重幅

NARS単色のミントグリーンを二重幅に重ねる

キャンメイクのブラックライナーでアイライン

メイベリンパレット下段右から2番目のグレーを目尻側に三角入れ
上段右から2番目のピンクを下瞼




カーキだけだったら多分くすんでましたが、ミントグリーンを足したら上手くいきました♪

ずっと挑戦したかったカーキメイク、成功して嬉しい(*´∀`*)

チーク♡
⚫︎NARS/ブラッシュ 4013N ORGASM

リップ♡
⚫︎キスミーフェルム/紅筆リキッドルージュ 02

うふふ

今回はカーキ色のアイメイクだけでなく、
アイ・チーク・リップメイクの全体的な組み合わせも上手くいって、とても気に入りました!
それだけで1日良い気分♪(単純かよ)
やっぱりたまには冒険もありですね。

あー色物買い足したいです!!
お買い物行っちゃおうかなぁ〜。

イエローハートお読みいただきありがとうございますイエローハート

あさび
猫しっぽ猫あたまイエローハーツ