EXIT兼近、「24時間テレビ」マラソンのギャラを暴露!「ほぼ貰ってない。時代が違う」 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が、YouTubeチャンネル「秘密結社コヤミナティ」にゲスト出演。

 

2022年に挑戦した日テレ「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのギャラ事情について暴露・・!

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

「24時間テレビは、ほぼもらえませんから。僕、走りましたけど、もらってないですから」と、ギャラはないと主張。

「多分、歴代ではもらってた人もいるかもしれませんが、時代が違いますから。僕らの代は全然もらえない」

 

 

やす子さんも、マラソンについては、ノーギャラだったと後日、SNSで語っておりましたが真実は・・・?

 

 

ただ、タレントへのギャラとしては、支払いは無いが、別の名目(準備金、支度金)で、事務所には、何らかのお金が入っているかもしれませんね~。