陣内vs永野 ブチギレ事件後、初めて、2人が顔を合わせた結果・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

今もなおネットを騒つかせている、お笑い向上委員会での「陣内ブチギレ騒動」、 2人はあれから、顔を合わせて無かったとの事だったが、陣内氏が、所属事務所まで、永野さん本人に突撃!

 

陣内氏のYoutubeチャンネルで、突撃の様子が配信。

 

 騒動について2人で本音をぶつけた結果・・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

2人とも、「こんなに大騒ぎになるとは思ってなかった」という・・

 

永野さん曰く、「どう考えても自分が悪い。自分が悲劇のヒロイン扱いされるのも気持ち悪い」「さんまさんに乗せられて、毒づいてしまった」

 

と正直な気持ちを・・・

 

2人とも、例の収録回については、見るのが怖くて見れていないというwww

 

 

最終的には、お互いモヤモヤを解消し、和解した模様・・・