石丸伸二さん、フジ「オールナイトフジコ」に生出演! 出演理由が「名前を売るため」⇐コレww | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

石丸伸二さん、フジ深夜バラエティー番組「オールナイトフジコ」に突然、生出演し、ネットをざわつかせる・・

 

都知事選で、良くも悪くも、話題の人となっている石丸氏。選挙特番では、石丸構文を繰り出し、ちょっと面倒くさい人というイメージが付いてしまった訳ですが・・

 

選挙特番の時とは、うってかわって、終始笑顔・・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

出演した理由を聞かれ・・・

「政治関係の人は呼ばれないだろうし、呼んでも出ないだろうと思ったんで、そこ自分が行こうと思って」

「売名、そんな思いで、きょうはここにきています。しっかり名前売っていこう!」

 

とジョークを飛ばす場面も・・

 

 

石丸さん、選挙終了後に、色々と批判も受けて、それだとヤバイと思ったのか、方向修正しているのかもしれません・・

 

こういう、お茶目な一面もあるというアピールというか・・