鬼滅の刃「無限城編」劇場版三部作の制作が決定した模様・・一体、何年かかるのか・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

鬼滅の刃「無限城編」劇場版三部作の制作が決定した模様・・

 

公式が、情報をお漏らししたという事で、ネットで話題に・・

 

 

グッズに、「劇場版3部作決定」の文字が・・

チェック漏れか?

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

それにしても、3部に分けるとは、結構強気な商売です。

 

3部目は、ラスボス無惨様と延々、バトルするだけになるのか・・ 原作の最終回、現代編までやるのか?

 

無惨さまとのバトルは、手をグルグル回してただけのようなww

 

 

 

間をそんなに空けずに、続けて公開するのなら、ともかく、1-2年空くと、どんどん興行成績は落ちそうな予感。

 

また、「柱稽古編」が、ビックリするくらい面白く無かったので、これで、見なくていいかな、と感じた人の一定数いたはず・・