人気グラドルさん、バスケ元日本代表との不倫がばれて、謝罪・・ 文春砲 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

人気グラドル村島未悠さん(25歳)、文春砲をくらい、バスケ元日本代表・藤井祐眞選手との不倫密会がばれる・・

 

藤井選手は、バスケ男子元日本代表でBリーグ・川崎の副キャプテン。

 

村島さんは、「ヤンジャン」「週プレ」の表紙を飾った事もあるグラドルで、ここ3年は、川崎ブレイブサンダーズのアシスタントMC兼サポートクリエーターとして活動中。

 

藤井さん、既婚者でありながら、アシスタントMCに手を出してしまった模様・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

ご自慢のFカップ乳www

 

 

 

村島さん、文春砲をくらい、速攻で謝罪・・

 

「この度は、療養中にも関わらず、私の軽率な行動でご家族や関係者の皆様、そしてファンの皆様にご迷惑やご心配をおかけして本当に申し訳ございません」と謝罪文をSNSに投稿。

 

文春砲の場合、下手にスルーしたり、反論したら、余計、状況が悪化しそうですから、謝るしかないというww

 

でも、藤井選手の奥さんから、民事で訴えられたら、普通に負けて、賠償金を払う事になりそう・・