頂き女子りりちゃん、獄中日誌を更新! 東海テレビに怒りの投稿!「酷いです。怒り爆発」 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

元・頂き女子りりちゃんこと渡邊真衣被告、獄中日記を更新・・

 

Xアカウントで、定期的に、獄中手記を公開している訳ですが、この日は、東海テレビに対し、怒りの投稿・・

 

どうやら、東海テレビからの依頼で、渡邊被告が、全87ページに及ぶ獄中手記を書き、それが、オンエアされたらしいのですが、その大作の原稿について、返却を求めたところ、局サイドからは、返却できないとの返事があった・・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

書いた本人に、原稿が返却されないという・・

 

著作権は、書いた本人にあるはずですが・・??

 

 

この手記を書籍化して、その売上を被害者への弁済金に充てるという考えもある模様。。