「ガキの使いやあらへんで!」のプロデューサー、1億円金銭トラブル浮上・・・ | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

松本人志不在で、番組存続に黄色信号がともっている、日本テレビ「ガキ使」

 

同番組のプロデューサーに、1億円金銭トラブルが浮上・・・

 

週刊誌記事によると、中村Pが、音楽イベント開催を計画。投資家が、1億円の融資をしたが、大半が返済されず、そのイベントも中止になったとか。。

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

中村Pは、ガキ使でも、たまに本人が出演しておりました・・

 

アツアツのパエリアを食べさせられたり、モノマネをさせられたりと、『イジられプロデューサー』として視聴者からも人気を集めていた。年末特番の『笑ってはいけない』シリーズにも登場。

 

 

確かに、顔に見た事ありますね・・

 

 

この方、日本テレビの正社員では無かったという事か。。