ギャンブラー水原一平さん、祖父も博打打ちだった・・血筋なのか?! | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

違法賭博疑惑、職歴詐称、学歴詐称と、話題満載の水原一平さん。

 

ただ、このドジャースの韓国シリーズの初日以降、表舞台から消え、所在不明に。

韓国から、フェリーで第3国へ出国したなんて噂まで・・

 

 

 

そんな水原氏に、新たな情報が・・

 

週刊誌記事によると、

 

「一平ちゃんの父方の祖父は、いわゆる“その筋の人”で、よく博打もしていた。祭りとかで露店を出すテキ屋を仕切る組に属していたとかで、その大親分が旭川にいて、月に1回とか御開帳がある度にカネを握りしめて、面白い遊びに行くんだと。花札を使う『おいちょかぶ』や、サイコロを使う『チンチロ』といったばくちを楽しみにしていた」

 

 

 

一平氏の実父は、すし屋で働いており、栗山監督ともツーショットを・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ