Aぇ! group・福本大晴とみられる人物がXを新開設し、謝罪文を掲載「全て私に原因がある」 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

昨年末に「Aぇ! group」を脱退した福本大晴(24歳)とみられる人物が、本人名義でX(旧ツイッター)アカウントを新開設。

 

謝罪文を掲載・・・

 

「具体的な説明は控える」「全て私に原因があります」

 

 

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

フォロワーからは、「ホンモノなの?」「生きててよかった」と様々な反応が・・・

 

署名だけ、直筆のようなので、とりあえず、ここから、本人か否か、判断するしかないのか?

何となく、本人の字と似ている気がするwww

 

 

 

仮に、ホンモノだとして、このタイミングで、SNSを新開設となると、何らかの活動をするのか・・・

 

単に、ケジメをつけるため、謝罪がしたかっただけのか。。