真木よう子さんの事実婚パートナーの正体www | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

今では、すっかりお騒がせ女優として、世間に認知されてしまっている、真木よう子さん。

 

謎の入院生活(?)から、その後、音沙汰無しな訳ですが、真木さんを病院まで連れてきたのは、事実婚相手で、16才年下の葛飾心さん(25才)だという・・

 

昨年までは『府川眞』名義で俳優活動をしていた模様・・

 

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

ふたりが交際を始めたのは、“結婚”のわずか2か月ほど前だったという。

 

葛飾さん、真木さんを案じて、わざわざ、入院画像をアップしたのでしょうが、なんか逆効果になっているという・・