北河内新人お笑いコンクールの審査委員長が、ヤラセ疑惑を否定!「大きな勘違いです」 | あのちゃん

あのちゃん

[当ページのリンクには広告が含まれています]

先般、元プラスマイナスの岩橋さんが、SNSで、『北河内新人お笑いコンクール』はヤラセだった告発していた件で、大会企画・審査委員長である前田政ニ氏が、自身SNSで反論コメント・・・

 

詳細は、SNSでは言及していないものの、ヤラセについては一切無かったと反論。

 

「ヤラセ疑惑は、2人(岩橋氏&交野市市長)の勘違い」

 

 

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

 

前田氏は、交野市出身の放送作家で、ダウンタウンの同期にあたる人物らしいです。

 

前田氏曰く、某メデイアに、詳細報告しているとあるのですが、その某メデイアが何であるのかの言及は無し・・・

 

 

 

北河内新人お笑いコンクールは、今年の9月頃に、第4回大会の開催を予定されているようですが、こんな状況で、開催できるのでしょうか・・・?

 

もともと、吉本が、今後売っていきたい若手や中堅芸人に対し、少しでも箔をつける目的でやっている部分もあるのでしょうが・・・