フロンティアへ | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

今日はオタク分浅めにお出かけしようと決意し、寒空の中へ飛び出し、
photo:06

ピザ食べて、
ケーキ食べて、
photo:03


コミック版『ココロコネクト』2巻買って、
photo:04


ハーゲンダッツを欲望のままに買って満足!『ココロコネクト』はオタクアイテムではない!いおりんという女神がいるから、人として、買わざるを得ないのです。
photo:07


そして、言い訳程度に健康によさげなドリンクを飲み、中和されたと信じている!
資生堂の長命草ドリンク、これ、なかなかのマズさ。
マズい=健康にいいかも、的な!
しばらく継続して飲んでみます。

そして、
photo:08

『フロンティアゲート』をこれから改めて始めようと思います!
まだ五時間くらいしかやってないから、一緒に遊んでくれる人にあわせて、最初からやり直すのさ!
マルチプレイで遊ぶことを考えたら、ちょっとわくわくしてきた。
二人でクリアーまで頑張ります(笑
『ファイナルファンタジー零式』のときに、最後まで付き合ってくれた人だから、たぶん今回もなんとかなる!