ミネラルウォーター、なし! | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

おれのブログのバナーは18禁ゲームです。
不謹慎だ!?うるせえ!エロゲー会社さんだって募金活動がんばってんだよ!
おれががんばってるわけではないのにドヤする浅葉です。
ただ、18歳未満の方はクリックしないようお願い申し上げます。
神村千夏さんがかわいすぎてクリックしたくなるのはわかるよ。
おれも毎日クリックしてるし。
『Sisters~夏の最後の日~』が延期になったらどうしようでも、うーん…。
延期もやむを得ないというところもありそうだなぁ。
ただここでグサリと周りに言っておくと。
震災を理由にして、被害も何もないのに発売を延期させているメーカーはひとつやふたつじゃないはずだ(キリッ
まぁそれも、自粛ということで言えばかたがついてしまうんだけどもね。

さて、まだまだ徳島におれは引きこもるぜと思ったらあずにゃんのグッズがいろいろ届いたから東京にリターン!
いや、仕事なんですけどね。
今日ももりもり原稿を書いたよ。
そしてもりもり書類を整理したりしたよ。
ちょっとだけ企画書も書いた気がするよ。
仕事してるよね、おれ、たぶん…。

でもこの街は本当にミネラルウォーターが売ってないんだな…。
おれは普段からボルヴィックを飲むミーハーだというのに…。
仕方ない。
水がないなら…
$浅葉(よるよる)ぶろぐ
ペリエを飲むまでだ!
ミネラルウォーターの買い占めなんざ萌えグッズの買い占めで鍛えられたおれの敵じゃねえんだよ…!
ミーハー力なら負けねえんだよ!
しかしミネラルウォーターがないとおれの大好きなカルピスが飲めないじゃないか!
仕事中にビール飲んで、水がねえんすよー、ぱねぇとか言うわもう。
ビールが健康にいいんすよとか言うわ。
カルピスソーダは刺激が強すぎる。
いやね、被災地の方々のとこにいくならまだしも、買い占め厨の家に捨て置かれているミネラルウォーターを想像するとね。
おれの家にはまだ『けいおん!!』十六茶フェアで買い占めた十六茶が大量にあるからこれでしばらくしのぐか…。
5月に始まる『けいおん!!』ローソンフェアでは、買い占めしてますみたいな甘えたやつらと戦おう。
でもいまは食べ物と飲み物の問題が切実だ!
いや、真面目に探せばあるんだけれども、仕事しつつ、食べ物探すって、おれには無理だ。
そんな状況もあり、もういますぐにでも関西に行きたい。
東京でこの状況が続くとすれば、自炊能力0のおれじゃ生きていけないから誰か女の子に料理を作ってもらうしかないな…。
徳島で縁結びの神様にお願いしてきたんですよ。
$浅葉(よるよる)ぶろぐ
これからもあずにゃんとずっと一緒にいられるようにって。
にゃん!

しかし、外食はなんか安いとこに限ってしまってたりするし…。
エンゲル係数がマッハだよまじで!
毎日飲み屋に行けというのか…。
東京は今年の花見が盛り上がらなさそうだねえ。
自粛ムード+あんまり外出を推奨できる雰囲気じゃないし…。
豊郷に引っ越すという選択肢が現実味を帯びてきたな。
$浅葉(よるよる)ぶろぐ
徳島も桜はまだほとんど開花してなかった。