セッちゃん | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

今日は仕事だけど11時に起きた(キリッ

photo:01

ツインテール雪ちゃんが可愛過ぎてずっとカラオケしてたら朝になっちまった!
リアル飲酒レベルが最近上がってきた浅葉です。
photo:02

この髪型もやばい。
セリフもやばい。

ようやく雪ちゃんハッピーエンドを見ることができました。
前作の知識が邪魔をし、キーアイテムをくれるキャラクターを壮大に勘違いしてました。
あれ、皆ひっかからないのかなー。

とりあえずコツは掴んだので、あとのキャラクターはスムーズに行けるといいな。

次はノノノかな。

前作より実績解除は楽になってるっぽい。

雪ちゃんをクリアーして、『アルカナハート3』を起動して、気づいてしまった。

おれ、

アンジェリアさんのこと、

好きだ。

ヴァイスもはぁともアンジェリアも可愛い、とか、思ってたけど、アンジェリアのリンクアニメ見たらそんな甘えたこと言えなくなった。

おれは、アンジェリアの抱き枕を買ったときから、アンジェリアのことが、好きだったんだ。

アンジェリア…。
タメ技使うキャラクターとか、『リアルバウト餓狼伝説』のフランコ・バッシュくらいしか使ったことがないおれだけど、とりあえずこいつで頑張る。

とりあえず明日から動画を漁ってみる。

そして『つくものがたり』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル』も始めてみる。
『つくものがたり』は、この手のゲームにしては珍しく、ファミ通のクロスレビューがそこそこ良い点を出してたのもあって気になる。
くぎゅ信者たるおれがクロスレビューしたら一億点は固いがな!

そして今仕事をすべく移動中なう。
今日は、ある作品につく、特典CDを作るお仕事。
こういう仕事は久々過ぎて緊張するが、おれ以外の方々が頗る優秀and神なんで、何事もなく終わるはず!