ロードトゥSSA | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

『けいおん!!』ライブの当選通知キター!
先行予約分が発表になったのです。
周りは結構落選してたから、倍率が高かったんだろうか。1月22日に一般販売が開始されるから、数を絞ったのかな。

とりあえず、チケットは確保。
でも、問題があってだ。
会場の埼玉スーパーアリーナは、席によってはステージが非常に見づらい!
特大モニターがあったとしても見づらい!
だから、良い席をとりたい!
席の発表は2月4日。
この日から席を求める戦いが始まるわけですねわかります。
席とれて余るぜーという方は、浅葉にご一報を。

そんなライブ戦線。

ライブは全身あずにゃん装備で行く!
photo:01


スーパーブランド『けいおん!』の財布も買ったしな…。


おれたちの戦いはこれからだ。
あずにゃんに、もっと、近づきたい。

で、今日から三連休とおーもーいーきーやー。土曜、月曜に微妙に仕事が!
いや、仕事は嫌いじゃないんだけれどもさ、休みは秋葉行きたいじゃない!
何とか時間を作って秋葉に行こうと思う。どんだけ秋葉好きなんだよおれ。

今月末はいろいろ新作ソフトが出るし、超、楽しみ。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル』は特に…。
きりりんを愛する者として、全力で買わざるを得ない。
『アマガミ』も買う。
七咲がそこにいるから。
さすがにまた全キャラ全ルートクリアーは厳しい説あるけど。