配布会♯3へ | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

土日も仕事だー。
いや、締め切り間近なだけなんですけどね。
平日にだらけていたツケが今頃になってきているというわけです!
でも、今日は『キサラギGOLD★STAR』の小冊子配布があるので、秋葉原に行くことは忘れない。
男には、闘わないといけないときがあるんや!


今は『スーパストリートファイターⅣ』の対戦イベントGODSGARDENを見ながら作業してるんだけど、これ観てる人多いなぁー。

現時点で7000人とかいるんですけど(笑)

これ、下手な有料配信より全然面白いし、企画の趣旨がはっきりしてていいね。

格闘ゲームは、観戦が面白いコンテンツなんだよなぁー。

おれは遊ぶのも好きだけど、敷居の高さは否めない。

ウメハラさんの活躍に期待、であります!

いつか『アルカディア』にウメハラさんの書いたリュウ攻略が載ることを希望!

前に話を聞いたら、キャラクターごとに攻略が違ってくるから、VS1キャラクターにつき最低1ページはいるんじゃないだろうかという話だった。

リュウの攻略だけで40Pかーい!

でも、それも面白そうだなぁ。

同人誌のノリだけど。


今日の仕事はなれたものだから、そう時間はかからない。

でも、明日の仕事は、初めてやることだからちょっと緊張気味。
この仕事は近々、皆さまに発表できるかと思います。


さて、ここ数日は真面目に机に向かっているため、『ラブプラス』くらいしか起動してないんです。
TGSで早見さんの名刺をもらったり…。
仕事の関係で、もみじ真魚さんにお会いできたのも嬉しかった。


浅葉(よるよる)ぶろぐ

この仕事についても、近々告知できるかと思います。
『エクストリーム ラブプラス』は面白そうだなぁー。
宝くじでも当たったら、全てを投げだして旅立とうかな!

昔自転車にハマってた時期があっていろいろ買いそろえてたから、いまだに実家に何台かあるはずなんだよな…。

今はただのひきこもり君だけど、中学、高校と6年間自転車通学してました!

自慢できることじゃねー!


そして、周りの人を見ていると、かなり多くの人がPSP同梱『モンスターハンター3』を買うようで。
俺も買おうかなー。
でも、『ディシディア』モデルが出るとかいう話しになったらどーしましょってカンジです。
凄い迷う。
でも、おれは迷ったら予約の精神だった。
今日予約してこよう。
やっぱり、このゲームは、面白いことは間違いないだろうし、社交ツールみたいになるところもあるから、外せないな!


3時がきたら用意してでかけよー。