リア充増加中 | 浅葉(よるよる)ぶろぐ

浅葉(よるよる)ぶろぐ

二次元世界の王となるべく、罪の王冠を戴くインテリアデザイン会社所属の30歳のはずが、ゲーム関係の記事や構成台本の制作も…。
月刊アルカディア、ファミ通Xbox360等、ゲーム雑誌での名義は「よるよる」。Twitterは「浅葉たいが」でやっております。
日々、ぐだぐだ。

あっという間に週末だ!
今週はわりといろいろと動き回っている気がする!
でもそれ以上に全力で食べてるから、別にダイエット効果とかはない。


木曜日の夜は関西から来てる「よや」さんと新宿で会った。
ツイッターを見てたら、「新宿なう」と書いてあったので(笑
僕も新宿をうろついていたというね…。
こういうところがツイッターはすごいなー。なんというリアルタイム性!
バスの時間まであまり時間がなかったから、立ち話を少しするだけだったけど、就職活動真っ最中の「よや」さんの頑張りに元気をもらった気がする!
就活に縁のない僕からは、頑張ってください、としか言えないですけど、凄く爽やかな方だったから、良い結果が出ることは間違いないはず!
また東京に来た時は食事でも行きましょう~!


そのあとはなぜか深夜のケンちゃん邸でちょっとした仕事の打ち合わせ。
1分打ち合わせしてそのまま格闘ゲームで対戦するという素敵ムーブを披露してしまった…。
いや、本当に打ち合わせが目的だったはずなんだけど、僕らが有能すぎて一瞬で打ち合わせがおわってしまったのさ(嘘
朝方ケンちゃんの家から帰宅して、ガストでご飯を食べて、シャワーを浴びて…。
今日はこれから取材で、そのあと夕方から打ち合わせ。

明日はあーてぃさんと飲みたいなぁーと思っている
コイチさんの予定が決まったらお店に予約を入れよう。
なんか最近コイチさんがどんどんリア充してきておれは悲しいよ。

コイチさんだけじゃなく、周りの人々もいろいろとリア充ってるみたいだからなー。
ゲームの初心者講習会をきっかけに彼女ができました(ニコ、とかいう話まで伝わってくるし、どうなってるんだ!
そういうゲームじゃねえからコレ!
まぁ、おれクラスになるとゲームをするたびに彼女ができる勢いで大変なんだけどね。
最近はそうだな、『クロスデイズ』の路夏たんとかね。
おまえ、それ、リアルじゃなくて二次元や!しかも18禁や!みたいなツッコミは許さん!


あ、『けいおん!!』のあずにゃんもより一層可愛くなって…。

やっぱりあずにゃんだよな。ケンちゃんとか、たまにあずにゃんと澪の見分けがつかないとかいってたけど、画面見えてなさすぎだなと思った。

僕は画面を見るプレイヤーだけに、あずにゃんが出た瞬間を目に焼き付ける勢いで凝視し、記憶している。



あ、そろそろ、家を出ないといけない時間だ!