アメブロお久しぶりです。

 

亜沙バンドでの東名阪ツアー。無事に終了いたしました。

足を運んでくれたファンのみなさん。ありがとうございました。

 

亜沙バンドとしては初めての東名阪ツアー。

あっという間に終わってしまいましたね。

 

今回は自分的なテーマがボカロだったので、それぞれの会場にボカロPを迎えて行うというライブでした。

 

buzzGさん、みきとPさん、164さんはETA時代から仲良くさせてもらってる方々なので、自分的にもとてもやりやすく本当ありがたかったです。

 

久しぶりに共演出来て、個人的にも嬉しかったり。

 

バンドメンバーもだいぶ良き雰囲気でやらせてもらって、楽しくもしっかりと出来た気がしています。

ここで満足せずに、次はより多くの街に会いに行けたらいいな。

 

さて。次は和楽器バンドの全国ツアーですね。

 

頭を切り替えてこちらも張り切っていきたいと思います。

 

よろしくね。

 

3月18日 東京

千本桜

敗北の少年

明正ロマン

 

浮気者エンドロール

1925

道玄坂ネオンアパート

 

ワールドランプシェード(with buzzG)

しわ

notebook

TONIGHT(LUNASEAカバー)

 

ギター&ドラムソロ

吉原ラメント

 

メルト

from Y to Y

 

麗人オートマタ

 

ENCORE

心象スノーホワイト

未来世ライフ

 

3月24日 大阪

天上ルーパー

麗人オートマタ

 

新宿ソリチュード

懐古的モダニスト

nameless silent

 

いーあるふぁんくらぶ(withみきとP)

夕立のりぼん

小夜子

少年(黒夢カバー)

 

道玄坂ネオンアパート

浮気者エンドロール

 

吉原ラメント

千本桜

 

明正フィロソフィー

 

ENCORE

心象スノーホワイト

未来世ライフ

 

3月25日 名古屋

天上ルーパー

麗人オートマタ

懐古的モダニスト

 

新宿ソリチュード

1925

 

天ノ弱(with 164)

タイムマシン

X(X JAPANカバー)

 

道玄坂ネオンアパート

浮気者エンドロール

 

吉原ラメント

千本桜

 

明正フィロソフィー

 

ENCORE

心象スノーホワイト

未来世ライフ

 

 

写真は千秋楽の名古屋公演での1枚。

 

素敵な時間をどうもありがとう。

 

亜沙でした。