久しぶりのアメブロ。

 

来てくれたみなさんありがとうございました。

 

年内最後のライブでしたね。

 

毎年毎年バースデーライブをやると、もう年も終わるんだなぁと実感します。

 

今回のバースデーライブは下手(しもて)ギターにETA時代のバンドマスターをしていた横浜さんが参加してくれました。

 

ETAで全国をまわっていた時は、あまり深く考えなかったけれど、あの時はあの時でとても幸せな時間を過ごしていたんだなと今になって思います。

 

そんな時間を一緒に過ごした横浜さんがサポートしてくれるというのは嬉しかったなー。

 

さらに今回は同じくずっとETAでもそうだし、プライベートでも仲良くさせてもらってる164さんもゲストで出てくれて。

 

ボカロPってライブやったりする人としない人がいたりするんだけど、164さんは快諾してくれて今回ゲスト参加してくれました。

 

ツイッターでも呟いたけど、天ノ弱て名曲だよね。

 

いつものサポートメンバー陣や、スタッフにも感謝。いつもありがとう。

 

というわけで。今年も残り少ないですが、来年は和楽器バンドの横浜アリーナ、大阪城ホールが控えているので、なんだかんだ慌ただしく準備していきます。

 

お楽しみに。

 

多分これが2017年最後の更新かな。

 

みなさん良いお年を。

 

亜沙でした。