アメブロお久しぶり。
 
昨日和楽器バンドのスッキリ!!出演
J-MELO収録のライブ収録など、色々とありましたが、ソロ活動の方の事も色々と書きます。
 
ちょっと遅れたけど、先日Youtubeにソロの新曲「運命の人」を投稿しました!
 

 
亜沙ソロの投稿楽曲では初のアコースティックナンバー。
 
2016年は東京、名古屋、大阪、福岡
札幌と5カ所でアコースティックライブをやる機会があったわけなんですが、そういった経験もあって、アコースティックなナンバーも最近はすごくいいなと思ってます。
 
衣装も普段の和装ではなくて、逆に新鮮でした。
サポートメンバーは亜沙バンドから慧さんとポンデ王子が参加してくれました。
いつもありがとう。
 
この楽曲も収録されるソロアルバム「麗人オートマタ」。発売が近いので、楽しみにしててください。
 
そして、ソロアルバム発売もありますが、3月22日には和楽器バンドの3枚目のアルバム「四季彩-shikisai-」も発売されます。
こちらも随時情報が出てくると思うので、最新情報は和楽器バンドのHPや、メンバーのツイッターをチェックしててね。
 
それでは。
 
亜沙でした