ブログお久しぶりです。

 

随分サボってしまって、書く内容が溜まってしまった。笑

 

そんなわけで。

 

亜沙ソロの新曲「麗人オートマタ」を投稿しました。

 

 

もう見てくれましたでしょうか?

 

未来世ライフから久しぶりのソロでの新曲です。

 

12月10日と12月18日には大阪、東京で亜沙バンドでワンマンライブを行うので、是非遊びに来てね。

 

ブログを書かない間にも、和楽器バンドではFC限定イベントや、VAMPSさんのハロウィンイベントに出演したりと色々盛りだくさんでした。

 

FCイベントでは、パートチェンジで和太鼓を叩いたり、トーク多めだったりとアットホームな雰囲気で出来て、自分的にも楽しかったです。

 

また来年もやれたらいいなー。

 

そして!

 

VAMPSさんのハロウィンイベントにも出演させていただきまして。

 

和楽器バンドは「和ホラー」をテーマに特殊メイクを施したりとなかなかの気合の入りっぷり。

 

言葉にすると簡単だけど、本当に出演できて嬉しかったです。

 

というわけで。ここ最近のことを簡単にまとめてみました。

 

速報的なことはツイッターをチェックしてくれるとうれしいな。

 

それでは。

 

亜沙でしたー。