というわけで。


和楽器バンドの新曲「戦-ikusa」いかがでしょうか。


今回の曲は自分が作詞作曲を担当させてもらいました。


アニメ戦国無双のオープニングテーマ曲です。


アニメの楽曲を担当するというのは夢のひとつだったので、また夢がひとつ叶ったよ。
ヾ(@°▽°@)ノ


PVの撮影は千葉県で行ったんだけど、本当寒くて。。。


なぜ千本桜のときといい、和楽器バンドの撮影は寒いんだ。。。
(・・;)


毎回山葵くんと黒流さんが特にきつそうです。


まぁ、そんなわけで、がんばった甲斐もあってすごくかっこいいPVに仕上がりました。


殺陣にも挑戦したし、色々と斬新でした。


相変わらず、ゆうことまっちーの声もいい感じ。


末永く愛してくださいな。


どうか君まで。届け、届けよ。


亜沙でした。

読者登録してねアメンバー募集中