というわけで。和楽器バンドで出演してきました!!


自分の過去最大の会場キャパシティを更新。


今まではさいたまスーパーアリーナが一番大きい会場だったけど、味の素スタジアムはさらにでかかったね。。。


素敵な体験でした!!


そして怒濤の夏がやっと終わったような感じで、一段落。


この間に色々と制作やったりなんなり。


9月は少しだけのんびりすごそうかなーと思ってます。


秋は過ごしやすいしね!!


そしてライブはしばらくないのか。


10月のシンガポールのa-nationも楽しみですが、12月にはバースデー主催もあるので。


そちらもよろしく。


亜沙でした(a-nationめっちゃエンジョイした)

読者登録してね アメンバー募集中