ブログはついつい放置してしまいがちですが、みなさんいかがお過ごしですか?


亜沙さんは相変わらず亜沙さんです。それはもう。亜沙さんです。
ヘ(゚∀゚*)ノ


そんなこんなで最近はもっぱら地下活動。制作してます。


たまにいばキラとかに出演したりとかもありましたが。


去年も5~6月あたりって暇だった気がする。。。


けどその間に色んな事出来るからね!


新曲の動画も作っていて、出来次第投稿出来たらと思ってるので、そちらもお楽しみに!


あと、ツイッターでもちょいちょい呟いたりしてるんですが、JOYSOUNDさん、DAMさんで結構追加で自分の曲が配信されたりしました。


カラオケに行ったら是非チェックしてみてね。


あと自分の曲が収録されてるCDだけど


Last Note.さんのボカロカバーアルバム
「blank」
に吉原ラメント

recogさんのアルバム
「夜更けにrecogと宙に舞う」
に東京デイブレーク

ゆう十さんのアルバム
「utopia」
に吉原ラメント

が収録されます!!


そんなこんなで告知だったり。


そうそう7/27の和楽器バンドワンマンですが、先行抽選終了しました!!

抽選漏れしてしまった方!まだ諦めるのは早い!

7/27(日)渋谷duo和楽器バンドワンマン「ボカロ三昧 大演奏会」 【e+最速プレオーダー】 受付期間:05/26(月)12:00 ~ 06/01(日) 23:59 受付URL:http://eplus.jp/wagakkiband/

プレオーダーっていうものがあるそうな。

お早めにね。


というわけで、今回はこの辺で!!


亜沙でした(最近は打ち合わせが多いです)

読者登録してね アメンバー募集中