たまには普通の内容の記事も書こうかなとか思ったり。


俺、趣味とかってなんだろうなって考えると映画を見る事が真っ先に思い浮かびます。


みきとPとかもよく映画見る人で、よく飯一緒に食べたりした時、この映画面白かった!!


とか話したりするのよね。


最近見た映画だと

サプライズ
最高の人生の見つけ方
LIFE!

などなど。。。


本当はもっとたくさん見てるけど、とりあえず3本。笑


そんなかでも最高の人生の見つけ方がよかった。


余命半年って宣告された二人が、残り時間で自分が今やりたいと思う事を全部やる!


って映画なんだけど。


なんていうか。。。


ぐっと来たぜ!!!!!
\(゜□゜)/


みなさんもお時間あったら是非見てみてね。


亜沙でした(映画って本当に良い物ですね~)

読者登録してね アメンバー募集中