ついについに!!


発売されましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


吉原ラメント~UTAU盤~


今の段階でオリコンデイリーチャート30位に入ったのは確認しました。
ヾ(@°▽°@)ノ


本当ありがとうございました!!


2012年7月20日に吉原ラメントを投稿してから、めまぐるしく動いてきましたが、本当このアルバムがひとつの集大成だと思ってます。


末永く愛してやってください。


自分にとってもすごく大切な一枚となりました。


これからもテトさんで曲は発表して行くと思うし、ETAも和楽器バンドも続けて行くので応援よろしくです。


購入は店頭またはこちらから


それではね。


亜沙でした(広末慧、cilliaちゃん、そして小山乃や関わってくれたみんなに感謝!)

読者登録してね アメンバー募集中