カフェってみた&ニコラジお疲れね!!



いやー、両方とも和楽器バンドとしての出演だったんだけど、いかがでしたかな??




見てくれた人、遊び来てくれた人ありがとう!!
ヾ(@°▽°@)ノ




カフェってみたはメンバー中5人集まって、なかなか盛り上がったしさ。

秀作さんありがとうございます。




ニコラジではやまだひさしさんの軽快なトークがすごかったね。




ゆーこりん、町屋さん、俺の三人で他メンバーの似顔絵書いたけど、みんな意外と画伯w




つか俺が一番画伯か。。。
(・・;)




まぁ、そんなこんなで和楽器バンドこれからもよろしくちゃんです!!




今月の末くらいにはまた新曲動画アップするぞー!



お楽しみに!!




亜沙でした!(新曲もETAも和楽器バンドもお楽しみに~)

読者登録してね アメンバー募集中