というわけなんです。

kemuさんの六兆年と一夜物語演奏してみました。







亜沙さんがんばったよ!!!!!




メンバーは
Vo:鈴華ゆう子
尺八:神永大輔
箏:衣袋聖志
三味線:蜷川べに
和太鼓:黒流
Gt:町屋
Ba:亜沙
Dr:山葵

8人編成っつーまぁ、なんというかなかなかの大所帯。
(@ ̄Д ̄@;)




本当にバンドっていいよねー。すげー楽しかった。




あ、公開打ち上げのニコ生見てくれた人もありがとう!!




この記事書いてる時点では演奏してみたカテゴリ1位みたいで。本当感謝。




末永く愛してください。よろしこ!!


亜沙でした(4/27のニコニコ超会議は俺はスケジュールの関係で出演致しません。)

読者登録してねアメンバー募集中