ベストラップが揃ってる
最近、MR-04のマスターズをはしらせるようになりました。
フロントにスーパーローハイトスリック30をつかっても、転ばずにガンガン走るので、楽しく走っています。
そんな、緑モーターの9枚のパワーソースのカテゴリ、ナローツーリングやマスターズクラスのレースを見ていると、びっくりするくらいベストラッブが各車揃っているのをよく見ます。
昨日も、スーパーラジコン秋葉原店に買い物ついでに3階のサーキットを見たところ、面白いくらいみんなナローツーリングのベストラップが7秒6 台で揃ってました。
ただ面白いのは、タイムは同じでもラインのアプローチの仕方は人によって違うので、走りを見るだけでも勉強になっています。
で、だったら僕も同じタイムが出るのかなーと走らせてみると…
0.3秒くらい遅いタイムしか出ません。
明らかに練習不足だと思うので、みんなに追いつけるように練習を頑張らないとと思いました。
とりあえず、心が折れない程度に頑張りますw