LLナロー速かった! | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

LLナロー速かった!

昨日は ミニッツ ミーティングinタムタム仙台の初日でした。


僕は ナロー ツーリングクラスに参加しました。


僕のお友達のズッキーさんが、最近流行りのLLナローのセッティングが決まったということで、


「誰かこの車を使ってミニッツミーティング 出る?」


と言っていたところ、


「はい!僕出ます」


と名乗りをあげたことで ナローに参加することになりました。




実際に走らせてみた感想ですが、非常にポテンシャルの高いマシンでした。


結果から言うと、予選 3位決勝 3位でした。


今回は ミーティングで代表権は上位2人ということなので、残念ながら 代表権獲得をすることはできませんでしたが、LLナローのポテンシャルを体験することができました。


今回は LLナローで、事前練習をすることなく ぶっつけ本番での挑戦でしたが、マシンのポテンシャルが高かったため、ミスのない走りを心を開けるだけで とても楽に走ることができました。


レース終了後、LLナロー に興味を持った方々が、実際に走らせてみたところ、


「これはずるい」


と言ってしまうほどのポテンシャルの高さにびっくりしていました。


R33やGRスープラにちょっと飽きてしまっただという方、是非、LLナローをお試しください!


そして今日は、ミニッツミーティング2日目。


AWDクラス頑張ります!