コミカルウイリーシリーズ | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

コミカルウイリーシリーズ

ちょんまげさんのチャンネルで、先日開催されたイベントの動画が公開されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全6回のうち、現在第4回まで公開中のようです。

 

タミヤのコミカルウイリーシリーズを中心に、屍レースを行ったようで、タミヤRCカーグランプリのように収録に力を入れたレースとなっています。

 

僕もユーチューブチャンネルを運営しているのでわかりますが、撮影も編集もめっちゃ大変だと思います。

 

それをちょんまげさんのセンスで動画としてすごく面白くできていて、すごいと思います。

 

このレースを見て、僕も久しぶりにコミカルウイリーを走らせたくなって、手持ちのワイルドウイリー2を走らせてみました。

 

タミヤのカスタムパックが、かなり劣化していて走行時間が短かったですが、とても面白かったです!

 

今後、秋ヶ瀬公園に持ち込んで遊びたいと思いました。

 

GWに開催された、吉祥寺サーキットでのイベントの時にも、コミカルグラスホッパーやコミカルホットショットのXBを体験させていただきましたが、XBでも十分楽しめると思いました。

 

次回のちょんまげさんのイベントがあったら、僕も是非参加したいですね!