28(金)グるグる 29(土)昼スーラジ秋葉原 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

28(金)グるグる 29(土)昼スーラジ秋葉原

先日開催された、ミニッツカップ2024関東ブロック大会で、AWDクラスに参加し、見事TQ&WINで代表権を獲得した、九州のしょうくんが、今週末に関東へ遊びに来るそうです。(厳密には仕事)

 

28日金曜日にグるグる成増本店

29日土曜日は、お昼に少しだけスーパーラジコン秋葉原店に寄るとの事です。

 

Xのコメントによると、九州のレベルの高さを見せつけに来るとの事なので、グるグるとスーラジの方々は、十分お気を付けください。

 

しょうくんによると、関東の誇る、スナショウとわさしょうに割って入って、3人目のしょうとして、仲間入りしたいとの事なので、3人目のしょうの実力、是非見極めてください!

 

しょうくんのマシンはこんな感じ。

 

直近は、これかな?

画像

 

ちなみにしょうくんは、ミニッツカップ2023ファイナルでは、オープンクラスに参加。

 

残念ながらBメインでの敗退となりましたが、初日の路面グリップが低い時は、絶好調でした。

 

グリップが上がってから、調子を崩したようです。

 

となると・・・・

 

日本一グリップの高いウレタンかもと言われている、グるグる成増本店のコースは、大丈夫かな?w

 

せっかく、九州からやってくるという事なので、是非是非関東のみなさん、揉んであげてください!

 

よろしくお願いします。

 

 

僕も、時間の都合が付けば、顔を出そうと思います。

 

そういえば、ミニッツカップ2024関東ブロック大会の2日目い、sっようくんのインタビューも撮影してました。

 

はやく編集しなきゃw