ミニッツカップ2024 関東ブロック大会 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ミニッツカップ2024 関東ブロック大会

昨日から ミニッツカップ 関東ブロック大会が開催中です。


今日は 2日目でワイドクラス、マスターズ クラス、AWD クラスが開催されます。


今日のレースを本命 レースにしている人も多いので、盛り上がりそうです!



昨日のレースでは、予想通り オープンクラスで、上位2人の選手が異次元の走りを見せてくれました。




ミニッツカップ ファイナル 2022 オープンクラス チャンピオンの岩田選手も素晴らしい走りをしてくれましたが、今回 ミニッツカップ 初出場となった秋山選手が まさに 異次元の走りを見せてくれました。


決勝レースで8分間、コーナーでライン を外すと言った隙もほとんど見せずに圧巻の走りでした。


決勝のレース動画は撮影をしてきましたので 後日公開したいと思います。



そして 実は僕も オープンクラスに参加していました していました。


僕がオープンクラスの マツダ 787 B を走らせているのは非常に珍しいということで、色々な人から レアですねと言われましたw


走りの方も、予選 1人目で展開に恵まれてヒートのトップを走行するなど、予想外の走りを見せることができ、


「麻婆さん オープンも早い時期じゃないですか」


と、言っていただきました。


すごくハードルが低く設定されていたようで良かったですw


今日は、AWDクラスなのでがんばります!


まずは、目標Aメイン\(^o^)/