ご心配、おかけしました。 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ご心配、おかけしました。

昨日のことですが、


「麻婆さん、Xのアカウント、乗っ取られてないですか?」


との連絡がありました。


慌てて、Xの自分のポストを確認したところなんだか、怪しげなポストが連投されてる(汗)



どうやら、スマホをポケットに入れたときに、電源が切れていなかったらしく、Xで流れてきたポストを勝手に連投していたようです。

まぁ、客観的に見たら、どう見ても乗っ取りですよね。

連絡をしてくれた、みっくさん、そしてラジコンサッカーのときにお世話になった助さん、ありがとうございました。

誤爆はすぐに削除いたしました。

今回は、たまたま乗っ取りではなく誤爆でしたが、異変に気づいて、すぐに連絡をしてくれる仲間が、こんなにいるのだと、改めて感じることができました。

ラジコンでできた友達って、温かいですね!

今後も、この素晴らしい仲間とのつながりを、大事にしたいと思います。

これからの季節、走行会などのイベントも増えると思いますので、興味のある方は、ぜひ勇気を持って一歩踏み出してみてください!

社会人になってから出来る仲間は、貴重ですよ♪