”会場設営完了” | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

”会場設営完了”

今日は、ミニッツカップ2024の第2戦、ミニッツミーティングinワンズサーキットが、熊本県で開催されます。

 

ワンスサーキットの内田店長が、設営完了というブログを公開していました。

 

ワンズサーキットといえば、廃校になった小学校を再利用する自治体の取り組みに協力して運営してるサーキットで、小学校丸ごと全部が、ホビーショップという夢のようなお店となっています。

 

防音がしっかりとした音楽室が、ミニ四駆サーキットというのは、いいアイディアだと思いましたw

 

本日は、

 

・EVOノービスクラス

・ナローツーリングクラス

・AWDクラス

 

が、権利のかかるレースとなっています。

参加選手の皆さん頑張ってください!

 

今回も、京商公式のYouTubeチャンネルで動画配信があると思いますので、お暇な方は観戦しながら応援をよろしくお願いします。