GWは吉祥寺で、2日間限定の屋上サーキットイベント | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

GWは吉祥寺で、2日間限定の屋上サーキットイベント

X(Twitte)rで、こんなポストを見つけました。

 

 

『京王井の頭線吉祥寺駅直結の商業施設「キラリナ京王吉祥寺」は、4月23日(火)に、開業から10周年を迎えます。これを記念して、4月20日(土)〜5月12日(日)の23日間、「キラリな アニバーサリーウィークス」を開催します。』

 

 

 

本格的なオフロードという事ですが、キラリナには人工芝が設置してあるようなので、このスペースを使ってコースを作るのでは?とのこと。

 

 

 

 

 

参加費が無料という事なので、気軽にいける半面、逆に不安も感じるイベントではありますが、最近購入した、1/14バギーのBHC-1を走らせるのには、もってこいのような気がします。

 

オフロードバギーを持っていないはずの、ぽんたろさんも、別のイベントに喰い付いていましたw

 



 

 

レースではないと思うのですが、以前、新宿のマルイMENの屋上で開催された、新宿サーキットのイベントが予想以上に楽しかったので、今回のイベントも盛り上がりそうですね!