ミニッツカップ2023お疲れさまでした | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ミニッツカップ2023お疲れさまでした

週末は、ミニッツカップ2023ファイナルチャンピオンシップで、中部国際空港セントレアへ行ってきました。


今回は代表権が獲得できず、見学としての参加でしたが、YouTubeの取材をしながら、沢山の方と交流ができました。


単に参加者としてだけでは、こんなに沢山の方と交流はできなかったと思います。


YouTubeやってて良かったなと思いました。


お友達のにゃんさんが作ってくれたステッカーも大人気で、皆さん喜んでもらってくれて嬉しかったたです。


レースの方は、見どころが満載でした。

撮影の方、亀仙流メンバーとかなり頑張りましたので、後日公開したいと思います。


今回は、かつこの部屋でおなじみの、NSB19代表の中村克也さんも、YouTubeの取材を兼ねて遊びに来ていました。


選手のインタビューもたくさんしていたので、公開が楽しみですね。


今回、代表権がとれなかったので、ファイナルに行くか悩みましたが、行ってよかったです。


正直、観客として行けて、逆にリラックスして楽しめましたw


いよいよ今日から新しいシーズンも始まりますので、みなさん頑張りましょう!