今年も一年、ありがとうございました | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

今年も一年、ありがとうございました

2023年も、今日で最後となりました。

 

あっというまでしたね。

 

おかげさまで当ブログは、2023年も毎日更新を無事達成する事が出来ました。

 

今年は、遠征が多かったり、コロナが陽性で1週間寝込んだり、何度も途切れてしまいそうな機会がありましたが、自分ルールで、

 

「一度途切れたら休み癖がついて、どんどん更新しなくなってしまう。」

 

と思い、書き続ける事が出来ました。

 

特に今年は、色々な方からブログを読んでますとか、YouTube見てますとお声いただくことが増え、感謝の一年となりました。

 

振り返ると、

 

1月 ミニッツカップ2022ファイナルチャンピオンシップ。

新宿住友三角ビルで開催。

 

FWDクラスで予選5位から、まさかの優勝!

 

 

そして、チャンピオンとして臨んだ、ミニッツカップ2023では、ミニッツカップ、ミニッツミーティングに5戦参加し、次点3回を含む5連敗。

 

ファイナル皆勤賞は、年明けのスーパーラジコン博多店のミーティングがラストチャンスになりました。

 

今期は、AWDに初挑戦という事で、九州のゾんさんに、おんぶにだっこくらいお世話になっています。

 

ここまでサポートしていただいたのに、結果を残せずに年を越してしまい、申し訳ない限りです。

 

その他、庵奈さんやカンバさんなどにもアドバイスや応援をしていただいていますので、ラストチャンスでは何とか頑張りたいと思います。

 

 

そして今年は、念願だった、麻婆亀仙流ちゃんねるとして、初イベントも開催する事が出来ました。

 

グるグる成増本店さんとのコラボ企画で、「ミニッツ初心者走行会」という、初心者のサーキットデビューをお手伝いするイベントを開催したところ、予想をはるかに上回る方に参加していただきました!

 

正直、一人も参加者が来ない事も想定していたので、本当にびっくりしました。

 

第3回のイベントも開催予定ですので、よろしくお願いします。

 

ミニッツカップっファイナルが終わってからの開催となるので、もうしばらくお待ちください。

 

また、イベントをお手伝いしていただいた、亀仙流のメンバー、そして特別講師のろくろ屋さん、親分、ズッキーさん、もありがとうございました。

 

 

1年を通して、とにかく今年は、ミニッツカップの代表権獲得にあけくれる1年になりました。

 

山形から始まり、箱根、京都、仙台、愛知と、色々なところに遠征も行きました。

 

一緒に行動していただいた、にゃんさんには、大変お世話になりました。

 

FWDクラスでチャンピオンになれたことも含め、本当に感謝しています。

 

2024年も引き続き、毎日更新を頑張ろうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

良いお年を!